Vero Software Sescoi

Vero SoftwareによるSescoi Internationalの買収について

最先端CAD/CAM/CAEシステムを開発・販売するVero Softwareは、WorkNCを使った2軸から5軸加工までのソリューションを提供するSescoi Internationalを買収しました。

Sescoi Internationalの買収により、Veroは名実共に世界最大かつNo.1のCAMソリューションベンダーとなりました。今回の買収により、業界での豊富な経験、技量、知識を有する大規模な開発チームと販売網が形成され、これによりはるかに強力な製品群を提供できるようになります。

今回の買収について、Vero SoftwareのCEO、Richard Smithは次のように語ります。"より規模の大きくなったグループが提供する相互補完し合う製品群は、間違いなく効果的かつ革新的なCAD/CAM/CAE技術を求める世界中の要求に応えることでしょう。業界における他に追随を許さない特化した製造技術と充実した販売網により、我々はこれまで通り既存および新規顧客に対して卓越したサービスとサポートを提供し、さらに世界市場での影響力を増して行くことでしょう。我々は製品ブランドと顧客との密な関係が非常に重要であることを理解しています。従って、我々は引き続きWorkNC製品群に投資を行い、またSescoiの既存パートナーと代理店をVeroのネットワークに喜んでお迎えすることをお約束します。我々は顧客にはるかに高い次元の生産性を提供するため、それを実現するための専門性、知識、資源と共に前に進んで行きたいと思います。"

Sescoiグループ創設者、Bruno Markoは次のように語ります。"今回Veroグループに加わることを大変喜ばしく思います。1987年に初めて会社を設立して以来、SescoiはWorkNCによって世界市場における重要なCAD/CAMベンダーの1つになりました。しかし、Veroの海外販売網、開発資源、そして基本概念を共有する実績ある技術力により、製品ははるかに速い速度で進歩し、今後も生産性の向上、競合力の強化、費用の削減、そして品質の向上を実現するための革新的ソリューションを提供し続けていくことを確信しています。"

Sescoi International について:
Sescoiは、業界をリードするCAD/CAMソフトウェアWorkNC(2軸から5軸加工に対応)、およびWorkXPlore 3D(コラボレーションビューワ)を開発、販売しています。その他の取扱製品に、WorkNC Dental、WorkPLANなどがあります。

 

前へ  |  次へ